山と蘭と恋の華

山登りを楽しみながら、趣味で洋らんを育てています。
時々、日常の出来事や美味しい食べ物の話題をブログに綴って行きます。

ぶらっと横浜散歩

2023-03-05 19:15:55 | 日記
2023年3月5日(日)
3月に入りました。
今夜は 冷たい春の雨が降っています。
外の気温は5℃
丹沢や箱根辺りは雪かな?
三寒四温
まだまだ寒い日もあります。
昨日は妻と2人でぶらっと港町ヨコハマに出掛けて来ました。

この日のお目当てはこれ。
大好きなお菓子やパンのイベントです。
会場はパシフィコ横浜

昨日は良いお天気。
久し振りに出掛けたヨコハマは快晴

今回はお菓子道具をメインに買い物をしました。
色々と工夫を凝らした焼き菓子が販売ブースに並んでいます。

写真はお店の方から許可を頂いて撮っています。



お菓子作りの材料も色々。



クラフト工房のお店も沢山並んでいます。



いつも気になっていた場所。
此処にも入って見ました。


歴代のカップ麺が沢山‼️

チキンラーメンも沢山‼️

お昼ごはんは此処に入りました。








昨日は本当に良いお天気

ずんぐりと可愛いキッチンカー

ハンマーヘッド

港町ヨコハマの風景
今回も水彩画タッチの機能で撮影して見ました。









ぶらっと港町ヨコハマ。
楽しい時間を過ごしました。
いつもご訪問ありがとうございます。








































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜&メジロと曽我梅林と富... | トップ |  第77回JOGA洋らん展(楽しい趣味の時間) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事