山と蘭と恋の華

山登りを楽しみながら、趣味で洋らんを育てています。
時々、日常の出来事や美味しい食べ物の話題をブログに綴って行きます。

JOGA洋らん展2018

2018-03-14 06:02:38 | 日記
2018年3月14日(水)天気は快晴になりそうな空模様です☀☀☀
外の気温は6℃です。
気温はまだまだ一桁まで下がるけど、一頃の強い冷え込み等は無くなりました。
日の出の時間も日に日に早くなって来ました。
6時にはすっかり明るくなっています。
朝晩はまだまだ冷えるけど昼間は晴れて陽射しがあれば、ぐんぐんと気温も上がって行きます。
春のポカポカ陽気に気持ちも軽やかになる季節です☀
寒くて丸まっていた背中をシャキーンと伸ばして歩きたくなる季節です☀
心も体もフワッと軽くなります。
今日は昭和記念公園で開催されたJOGA洋らん展の写真をほんの一部気紛れに載せて行きます。
ピンぼけ写真が所々あると思います。
スミマセン😅



















































ぶらっとJOGA洋らん展。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドーム世界蘭展2018 | トップ | ぶらっと港町横浜散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事