山と蘭と恋の華

山登りを楽しみながら、趣味で洋らんを育てています。
時々、日常の出来事や美味しい食べ物の話題をブログに綴って行きます。

JOGA洋らん展(立川 昭和記念公園)2024

2024-03-23 05:44:12 | 日記
2024年3月23日(土)外の気温は5℃
ずいぶん日の出が早くなって来ました。
外はすっかり明るくなって来ています。
空模様は曇り空
昨日辺りから寒の戻りで朝晩は冷え込んでいます。
昼間の最高気温も11℃位
まだまだ冬の冷たい空気が残っています。
暑さ寒さも彼岸まで。
春のお彼岸に入りました。
ソメイヨシノの桜の開花も来週辺りかな?
桜の咲く頃は花冷え花曇り
春の気紛れなお天気が続きます。

先週の(金)は立川の昭和記念公園にぶらっと出掛けて来ました。
JOGA洋らん展

























楽しい趣味の時間を過ごしました。
ありがとうございました。

先週の(土)も仕事
そして今日も仕事
心身共に疲れている今日この頃
気持ちに余裕が無い様な感じ😅
何も考えないでのんびりしたい
そう言う時間が欲しい
ボーッとしていたい
朝の長い独り言です。
来週は国際園芸さんの温室に遊びに行きます。

今日は寒くて冷たい雨が1日になりそうです。

いつもご訪問ありがとうございます。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Maxillaria serotina(マキシ... | トップ | 冷たい雨の1日(催花雨) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事