山と蘭と恋の華

山登りを楽しみながら、趣味で洋らんを育てています。
時々、日常の出来事や美味しい食べ物の話題をブログに綴って行きます。

Bulbophyllum macranthum(バルボフィラム マクランサム)

2021-09-23 09:20:25 | 日記
2021年9月23日(木)晴れ
今日は「秋分の日」で祭日なんですね⁉️
シルバーウィークが続きます。
昨夜は仕事から帰って来て、間も無く激しい雷雨になりました‼️
でも激しい雷雨は短時間で通過して行きました。
雲の流れが速かった‼️
Bulbophyllum macranthum
バルボフィラム マクランサム。
国際園芸さんで買ったバルボフィラムです。

ずいぶん立派な株姿になりました。

細長いヘゴ棒に着けて育てています。









今日は気温が上がって残暑が厳しい1日になりそうです。
暑さ寒さも彼岸まで。
この厳しい残暑もそろそろ終わりかな?
9月も後少しで終りですね
あ~あ今日は仕事だ‼️
いつもご訪問ありがとうございます。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曼珠沙華(彼岸花) | トップ | キノコ観察🍄2021秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事