木蓮の「7つの言葉」を探す日記

小説、PSO&PSU、アニメ(ぼく地球/エスカフローネ)、UVERworld、IT関連を木蓮の日記形式で書いています。

気付いたら口ずさんでいる歌特集~♪

2012-07-30 22:43:00 | 日記
皆様こんばんは。木蓮です。

今月は色々あってブログ更新できていませんが、
私が最近ほっとしたときに口ずさんでいる歌とか、
気になる歌を記録しておきます。

皆様も好きな歌教えてくださいね。




歌っている方、とてもお上手ですね♪
歌詞をなぞっていると、すごい詩的ですね、この歌詞。
作詞は・・・高橋真梨子さん本人か!!







高橋真梨子寄りなのは、ダンスの先生の歌の影響ですね^^;
間違いなくいい歌!



うーん、並べてみるとオレンヂが一番口ずさんでることが判明w
こんな曲で踊れるなんて幸せですね~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eim)
2012-08-08 00:10:09
木蓮さん!ひさしぶりです!
高橋真梨子をよく口ずさむなんてかっこいい!
しかも最後の男性の曲とかほんと、社交ダンスとかで
おどったらムーディーでかっこいいです^^

自分は中島美嘉とかすきですが
最近はもっぱら
宝塚のミュージカルばっかりw
皆から趣味がどんどんはなれていってます(笑
返信する
NANA思い出したよ! (もくれん)
2012-08-26 23:07:00
eimさん、こちらこそお久しぶりです!

最近めっきりブログ書く習慣が途絶えてしまってますが、
読んでくれる人がいたらまたがんばれます!
最後の歌、ベサメムーチョでルンバ踊ったら、
ほんとムードばっちし、踊ってて酔っちゃいますよ^^;

高橋真梨子はもっぱら先生の歌の趣味ですけど、
ダンスパーティとかで歌ってくれて、踊ってると
すっごい好きになってしまって、頭から離れません。
原曲聞いていもいい歌ですし☆

eimさんは中島美嘉さん好きなんですね
めっちゃ個性的あのミステリアスで見た人を凍らせるような魔力がほんと素敵^^私の場合、ぱっと浮かぶのは、映画NANAの主演で出てたの、
ほんとはまってました^^女優さんとしても印象的でした。
曲で知ってるのは、雪の華とWILLかな。どっちもいい曲ですね^^
返信する

コメントを投稿