木蓮の「7つの言葉」を探す日記

小説、PSO&PSU、アニメ(ぼく地球/エスカフローネ)、UVERworld、IT関連を木蓮の日記形式で書いています。

Origaさん~歌唱力を超えた向こうに感じる魅力

2011-10-02 22:05:00 | 音楽アーティスト
こんばんは!木蓮です!


今日は資格勉強一日家にこもってたりしてて、
休憩時間のBGMでかけていた曲を紹介します♪

Origa ~アルバム「ERA of Queens」 より 「Lullaby」



率直に、
こんな天使のような歌声聞いたら、拒否なんて誰もできないでしょう^^;

エスカのOP「約束はいらない」からファンになった坂本真綾ちゃんに
通じる魅力を感じます。

歌唱力って技術もあるのでしょうけど、
聞いているだけで気持ちを落ち着かせる効果のある声、人を引きつける魅力を
もっている人っていますよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eim)
2011-10-03 00:24:21
たしか、
ウインクの相田しょうこさんが
この方好きって言ってて
紹介してたよ!
管野よう子さんとも
組んでいたよね~!

とても素敵な声だね~~!
返信する
Unknown (木蓮)
2011-10-03 18:58:37
そうそう、菅野さんとも組んでるよね。この方。

相田しょうこさんも好きなんだ~
わかるわかる~~

攻殻機動隊ってアニメで歌ってる、
「Inner Universe」って曲大好きだし♪

菅野さんは、真綾ちゃんとか、Origaさんとか透き通るような声を持った人がヴォーカルやってるの多いよね。新居昭乃さんとか。曲にあってるしね。
返信する

コメントを投稿