オカシのキモチ

日々の昼ごはんとお菓子作り、
そして休日は散策という名の食べ歩き。
食いしん坊夫婦の備忘メモです。

パティスリー アテスウェイ@吉祥寺

2011年04月29日 | ├ ベーカリー・レストラン
JR中央線の西荻窪と吉祥寺の中間に立地するパティスリー『アテスウェイ』は住宅街にも関わらず、交通整理が必要なくらい行列が出来る店。

小さいながらも小規模な喫茶スペースを設え、店内には所狭しとケーキ、パン、ショコラ、焼き菓子が陳列され、見るからにどれも美味しそう...
妻に連れられ、やってきたものの満更でもない自分(笑)
驚きを隠せませんでした。

と言っても混雑した店内はゆっくり選ぶゆとりなんてなく、パティスリーなのに買ったのはパンでした。




▲テレビでもお土産物として紹介されたそうです

でも、これが一番のオススメ...アップルパイです。

今まで食べてたアップルパイが何だったのか...と疑うくらい新鮮な味わいで美味しかったです。
お手本にしようなどと、おこがましい程の業だと感じました。

ちょっと窮屈なおもいはしますが、近くに行った際はぜひ、立ち寄ってみてください。


【カテゴリー →[土産物と内食]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆パティスリー アテスウェイ
http://www.atessouhaits.co.jp/index.html
コメント    この記事についてブログを書く
« 韓国伝統のお菓子 くるみま... | トップ | 野方商店街その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。