オカシのキモチ

日々の昼ごはんとお菓子作り、
そして休日は散策という名の食べ歩き。
食いしん坊夫婦の備忘メモです。

【閉店】Buffet&Dining『元気な食卓』他@新宿

2011年11月06日 | ├ ビュッフェ・バイキング
久しぶりにブッフェ・レストランでランチをしました。

その名も『元気な食卓』...です。




ラインナップとしては、生野菜や海藻類のサラダに、主食は十五穀米・カレー・スープ・ピザ・パスタ・春巻や野菜のフリッター・パン。
そしてデザート類はスポンジケーキ・ババロア・クロワッサンサンド・ヨーグルトなど盛りだくさん。
更にドリンクは15~20種類のお茶やソフトドリンクで充実していました。




察するに“珍しい新鮮な野菜料理が盛りだくさん!?”かと思きや、ごくごく普通なもので、ちょっと拍子抜け

しかし、プラス料金で肉料理等のメインを別途注文でき、自分でアレンジ自在なんです。



とは言え、これだけでも十分堪能でき、その名の通り“元気”モリモリになりました(笑)
(自分はネーミングにやられてしまいましたね:笑)



ブッフェの魅力は一度に数種類の料理を少量づつ味わうことにあると思います。



ごちそうさまでした



【カテゴリー →[食べ歩き(山手線)]



コメント    この記事についてブログを書く
« ありがとうせんべい | トップ | ガト―フェスタ・ハラダ/グー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。