ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

山形空港

2014年08月28日 15時07分20秒 | バイク

こんにちは

きんなの夕刻・・・・

久しぶりに山形空港までやって来ました

駐車場はタダだし、何日求め放題だし便利な空港です

震災時には仙台空港のサテライトとして大活躍した空港ですよ

チェックインカウンター

もう何年飛行機に乗っていないだろう・・・

乗り物好きなんですけどね

これが山形空港の滑走路

タイミングよく見れればと思い来てみましたが所詮ローカル線

1時間に一便出ていませんものね

でも時刻表を保存したから次は大丈夫だじょ

3Fの展望デッキです

初めて飛行機に乗ったのは遅く、大学時代

ANAの羽田発宮崎空港でしたね

出して頂いたコンソメスープの美味しかったことが今でも忘れられません

どんよりと低く垂れこめた雲

飛行機は来ないけどまったりまったりでした

きんなの山形は18度

肌寒さを感じますよね

よく見ると山形県内民法各局の固定カメラがあるんですねぇWWWW~~~

何しても見られている・・・・

ってことですね

空港売店で戯れるけど誰もいないから目立ちますね

止めなさいって・・・・・

こらこら・・・・・

 こらこら・・・・・

             

 

    オイオイ・・・

飛行機は待たずにソフトを頂いて帰ることに

山形空港ソフト・・・・

 

 ふつーでつ

 

まったくストライクなバニラソフトっす!

 

売店はここね!

んでんで帰ります

R287を北上しますが途中白鷹付近で迂回

復旧はまだまだっすね

楽しい空港散策でした

R287迂回路だじょ!

うらみち

ってことで時代はグリーンなようでつ

ライムグリーンの時代っす!

んでんで走ってくるわけですよ・・・・

これが前回の傷・・・・

美味い具合にカウルまで擦れていますねぇ~~~~

んでんでお昼の傷・・・

こりは・・・

冬でもカウルは取りなさいよとのお達しか・・・

ってことで、取りました!んでんで走って来ます

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀山温泉へ | トップ | 雨の狐越え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事