ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

氷点下RIDEと、綾鷹さんご夫妻初詣と♪

2021年01月23日 17時42分19秒 | バイク

こんばんは

さんむい1日でした

皆様の地域では如何でしたか?

午後からニンセン乗りの綾鷹さんご夫妻初詣

  わざわざ鶴岡からお越しです

綾鷹さんご夫妻からは、消毒ジェルと・・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  ぐうスぺセットを頂戴しました

 

消毒ジェルはるうさんと話をして、都会で生活するむすめに持たせることにしました

 

   そうすれば、いつもお二人を感じていられますものねぇ

 

  お二人がむすめを守ってくれる・・・

     ありがたい縁です

 

  ふつー、お土産でそこまで考えませんもの

 

    綾鷹さんご夫妻の思いやりを感じます

 

ありがとうございました

※他の方々にはくれぐれもお土産は厳禁でお願いします!

 これぐらいログしても持っていらっしゃる方がいてたいへんになってます

 来て頂けることがお土産という事を忘れない大人の対応をお願いします

さまざま、お話しできてよかったっす

    

お二人の住む地域へは月山という鬼門があって、冬は難所です

   無事とうちゃこしたかなぁ

今シーズンもよろしくお願いしますね

お二人がお帰りになってから・・・・

氷点下1度まで下がりましたが走りましょう

   

だって、バイクがありますから

ガレージ前は除雪完璧

 

ふふふ・・・

 

  フフフフ・・・

 

10kmほど走りましたが・・・・

さぶっ 

   

路面は滑る滑る 

  ってか、おもしゃいがも

危うくコケそうになりますが、ドリドリを楽しみます

R287をぐるり1周

でも・・・

  スキー場よりレイノーがひどくもういいべは

ここで17:20ぐらい

   日が長くなりました

何度も滑りましたが無事、無事故無違反無転倒でとうちゃこ

冬のライド定番の最後にチェーンメンテしてガレージIN

ふふふふ・・・

 

    フフフ・・・

 

     

チェーンだけ、クロモリなので拭いておかないと錆びちゃうんです

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春のアトリエパッションラ... | トップ | カタナ(GSX1100S)は地元... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お邪魔いたしました!)
2021-01-24 09:32:40
おはようございます。
昨日はお邪魔いたしましたm(._.)m

部分的に凍結してはいましたが、無事に月山道を越えて帰還しておりました。

久しぶりにぐうじさん、るぅさんとお話出来て嬉しかったです(o^^o)

またバイクシーズンが始まったらお邪魔したいと思います(。・ω・)ノ゙
返信する
ありがとうございました! (ぐうじ)
2021-01-24 12:11:09
綾鷹さん

きんなはありがとうございました

無事についたようでいがったっす

過分なお土産まで頂戴し、恐縮です

今シーズンが楽しめますように

お互いに気を付けて過ごしましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事