ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

新春のアトリエパッションランチ♪

2021年01月23日 12時00分32秒 | ららランチ

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日のららランチタイム

R287のみしぇむかえは市民会館

長井市館町北「アトリエパッション」さんに家族で行ってきました

みしぇの雰囲気

春休み気分のぐうじ家・・

  ・・って、何時も学生のお休み気分が抜けないな 

かんぱ~~~い

食前にドリンクを頂きます

るうさんのコーヒーでミルクアート

なかなかステキな模様だじょ

暫くするとサラダが届きます

紫がステキなサラダ

スプラウトもたっぷりです

野菜たっぷりのスープ

ご馳走様でした

本日のパスタ

『きのことミートボール』

ポルペッティーニというよりやはりミートボール系なのかな

とっても柔らかく美味しいです

そこにたっぷりきのこの塩味

みんなでシェアして頂きました

パッションさんのオムライス

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

たまごを何個使ってるんだ 

  すごいボリューミーです

 

    ナイフを入れると~~~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ご馳走様でした

本日のグリルは鶏肉

メインだけじゃなくサブのごはんも手抜き無しのピッカピカ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

相変わらずパッションさんのグリル料理はスゴイ

野菜たっぷりです

お肉も表面がカラメリーゼ化していて中はジューシー

これもみんなでシェアして頂きます

盛り付けも立体的でステキです

ご馳走様でした

デザートは旬のリンゴのタルト

しっとりとしたタルトケーキでした

ご馳走様でした

パッションさんの横には長井のランドマーク、タスホテル

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ

アトリエパッション洋食・欧風料理(その他) / 南長井駅長井駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒気に閉ざされています | トップ | 氷点下RIDEと、綾鷹さんご夫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事