ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

トップガンマーヴェリックに隠されたKawasakiのお話し

2023年07月14日 08時45分37秒 | 家庭

おはようございます

雨が降り始めた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

朝の班長

よ~やくWOWOWでトップガンマーヴェリックを放送していましたね

初代を見た方には涙物のNinjaの登場でしたが、逸話が・・・

初代のNinjaはKawasakiからロゴ使用の許可が下りませんでした

わかります?本来『Kawasaki』ってタンクに塗装されているのが消されています

この位置

でも、今回のトップガンマーヴェリックではロゴ使用の許可が下りて・・・

テールにさりげなく登場しています

宣伝になるから使ってもらえばいいのにねぇ

何時もの目玉焼き

何時ものハッシュポテト

何時ものサラダ

今朝もリーフレタスメインのサラダ

下処理した卓ちゃんアスパラも入っていますよ

オリーブオイルメインのドレッシングで頂きました

冷たいトマトパスタもこしゃいます

こっちにも卓ちゃんアスパラ

カッペリーニはすでに茹でていたもので和えただけの楽ちんモーニング

んんまいべしたぁ

サラダ感覚で頂く冷製パスタ

『冷やしトマトバジルと夏野菜の冷製パスタ』

ごちそうさまでした

今朝のフルーツ

今朝の菌活

きっと朝だけになるだけでであろう出社ライド

雨予報だもねぇ

皆様にはステキな週末をお過ごし下さいませ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は留守です(*´Д`) | トップ | 飯豊町萩生『さかい』で天ぷ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然??? (まっくす)
2023-07-14 09:32:12
昨晩Amazonプライムで購入済みのマーベリック6回目観てました笑 確か2000円くらいでした、好きなだけいつでも観れます!
繰り返し見ると、細部が理解できて楽しいですね

偶然かもですが、Kawasakiロゴにも注目!

その下の丸い55/ ステッカー の意味
御存じかもですが・・・
米国の制限速度一般的(55mph)をG様みたいに?ぶっちぎりかっ飛ばす意味です!
マッハ10???

「55mph」には、時速55マイル(=約88km/h)
55 (ぐうじ)
2023-07-14 12:24:43
まっくすさん

こんにちは

初期投資は大きいですが何回も見れるのはありがたいっすよね

Kawasakiロゴを隠した初代でしたが、その後Ninjaは爆発的に売れましたからね

誰が見てもKawasakiのNinjaですもの

55

そーいう意味なんですねぇ、さすがグリーンカード保持者

今の時代では110ぐらいにした方がよさそうですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事