ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

久しぶりに晴れました(;´Д`)

2023年09月29日 08時43分28秒 | 朝食だじょ

おはようございます

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

何時ものサラダで朝を始めています

オリーブオイルメインのドレッシングで頂きました

レタスを全部使い切れてよかった

  主夫の喜びっす

ベッドミーティングでこれ作ってとのケチャップライス

炊飯器のご飯が古くなる前にちゃっちゃどこしゃいました

今朝のメインはスープパスタ

『しめじと厚切りベーコンのスープパスタ』

旨いっすねぇ

今朝の菌活

今朝ライド

今日もご祈祷の予定がてんこ盛りで対応に当たります

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨四王神社例祭2023 | トップ | 拉麵二段の9月後半限定2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事