ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

輸血ちぅ

2020年05月24日 23時36分05秒 | 家庭

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

夕刻・・・

  長井のひゃぐえんみしぇさ、いぎました

長井市内は通常よりにぎやかですが、マスクをする人が減って来ています

毎年春から冬になるまで、るうさんのペディキュア担当大臣のぐうじ

 

ひゃぐえんみしぇの、JKをかき分けて素材を物色(るうさんは興味なし)

これ

   新素材です

ドライフラワー・・・

  なじょなんだべねぇ

今日はつかっちゃ

輸血でチャージです

御朱印や、参拝も緊急事態宣言の前以上に多い日曜日でした

 

   たくさんのご参拝・・・

 

     しっかりと、マスク参拝 

 

     ありがとうございました

今日は、走らんにぇがった

で・・・

 

   明日もなんとか晴れらしいですが、遠出せず留守番してますので、ライダーさんWelcome

 

   12:00~13:30は自炊ランチで留守になります

出勤ばりライド

白つつじがキレイです

倒れるぐらい、忙しかったけど大満足な1日でした

アザラシから、トドになりかけている「リ」・・・

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新嘗祭精米修祓式2020 | トップ | 冷凍パスタと昭和グレープフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事