ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

初詣2017

2017年01月03日 13時46分59秒 | 總宮神社

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

穏やかなお正月

境内はにぎわっています

今年実験のユニットハウス

好評です

雨風寒さを気にしないで縁起物を見たり、おみくじが引ける・・・

画期的ですが・・・

経費が・・・ 

実験は成功しましたが、雪で大荒れを想定しての仮設授与所だったので、雪が降った時も体験したかったという気持ちもあります

おみくじも落ち着いて引くことができますものね

来年もバージョンアップして考えたいと思います

きんな須賀川から「せーじんくん」ご一家の初詣

せーじんくんからお土産を頂戴しました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

福島限定です

しばらくまったりしてお帰りでした

新車エスクード

スウェーデン製らしいです・・・

剛性ががっちりしていてびっくり

しかも「S」の裏にはブレーキセンサーがあり、いつもきれいにしておかないと、アシストしてくれないのだとか・・

ま、アシスト機能は無いものとして運転していればいい話ですけどね

今年も一年間よろしくお願いします

皆様にもよろしくお願い申し上げます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月三日 | トップ | おせちな正月です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

總宮神社」カテゴリの最新記事