ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ピソリーノで3人ランチ♪

2017年12月08日 12時00分31秒 | ららランチ

こんにちは

雨模様の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日、るぅさんと和屋さんと米沢市金池、ピソリーノさんに行ってきました

パスタもピザも食べ放題

入場整理券で入場

たくさんの食材が並ぶ店内はバイキング形式

FCのみしぇですが、地場産の野菜をたくさん使っています

そしてそれがどこの野菜であるか、お肉であるかをPOPで表記してくれています

ありがたく、そしてうれしいですね

長井産の野菜も使われているんですよ

大好きなポテトフライもあるしね

そういった食材を見て回るのも楽しみの一つ

かぼちゃのサラダ

ケイジャ?

おいしかった

サラダ系が多いのもうれしいです

としょったがな 

そしてスイーツも

じつはここまで食べれないぐらいこの日は3人で頂きました

デザートで〆たかったんだけどなぁ

現在ピソリーノでは煮込みフェア中

3つの鍋が並びます

このマドリッドてのがおいしかった

牛筋煮込み

それぞれ盛り付けます

マドリッド、ハチの巣が柔らかく煮込まれています

牛筋煮込みは・・・

お肉が一個しか入っていないのは、しょうがないか 

みなさんそこを狙うんですものねぇ

メインフロア

サラダこーなが隣接

野菜たっぷり

こんな感じでプレートに盛り付けます

これはオーダー無しで頂けるもの

タブレットでパスタをオーダーします

12月限定のカボナーラだったかな 

かぼちゃのカルボナーラですね

おいしかった

かぼちゃフレバーはそんなに強くないです

パスタはこれが一番おいしかった

これも12月限定で、長芋の柚子風味パスタ

長芋の食感とゆずの香りが上品でした

うまい

久しぶりのイカ墨

定番の明太子クリームパスタ

もちろん全部シェアしながらいただきました

人数がいるといろんな味を味わえるのでそこがいいですね

そして・・・

この日店内はでメンズはぐうじと和屋さんだけ 

るぅさんと一緒だから入れる雰囲気ってのもありますね

るぅさんありがとね

〆のソフトクリーム

ごちそうさまでした

和屋さんは久しぶりのバイキングだったようです

いがったいがった

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

<p><a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060201/6007644/?tb_id=tabelog_88b619710fc99a59bf31feabd122531bc47a848f">ピソリーノ 米沢北インター店</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/italian/">イタリアン</a> / <a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060201/R1573/rstLst/">置賜駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パディントン | トップ | い~~ごど♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jinsendou)
2017-12-09 11:58:48
ピソリーノの季節メニューが変わったんですね。食べに行こうかな~? あっ、米沢は遠いから鶴岡まで。
返信する
鍋です (ぐうじ)
2017-12-09 13:59:49
jinsendouさま

こんにちは。

ピソリーノ、冬メニューで3種の鍋と、チョイスメニューが2種のパスタ。

季節が変わったのを実感します。

ピソリーノは菜園を謳うだけあって、野菜がおおくていいですよね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事