ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

麺や陽風さんでららランチ♪

2015年05月30日 11時33分34秒 | ラーメン

こんにちは

  

外気温は30度ぐらいでしょうか・・

皆様の地域では如何ですか?

午前中の大型バス観光が3台

ガイド役で楽しく過ごさせていただきました

最近、観光が多いお宮事情です

さてさて・・・

先日の蔵王ケーライン情報ログ

その時のららランチ『麺や陽風』さんまでやってきました

ってか、通り道

ほんと山形に住んでいて幸せです

外観はこんな感じ

集合ビルの一角にありますよ

オーダーは券売機で

ぐうじは『味玉醤油ラーメン』をオーダー

カウンターよりちょっと高い位置の厨房

見晴らしがよさそうです

なんだか偉い先生ばかりなのでしょうか

がっつり修行をされてのOPENなのかな

カウンターのメニュー表はこちら

店内はカウンターと小上り

清潔感のある店内です

山形ラーメンWalker掲載店ですよ

ラーメン王なんているんですね

「スープをしっかりとる!」・・・

期待できます

   ささ・・・

 

     来ましたよ

 

          見ますか?

 

             見ますか?

 

 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 麺や 陽風 「味玉醤油ラーメン」です♪

シンプルで具材が整然と並んでいますね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

スープをしっかりとることのスープ

  ・・・おいしいです♪

     コクがありますね

丁寧にだしを取っているのがわかります

ガラ

久しぶりに感じられるスープですね

麺は縮れ中麺

最近珍しく、かん水フレバーを強く感じる中華麺ですね

スープと合うかというと人それぞれに感じ方は違ってしまうのだと思います

半熟味玉

トッピングですが、美味しく頂きました

うん

 また行きますね

  

立ち寄りやすいみしぇでした

ご馳走様でした

んでんで・・・

エコーラインに走ったわけです

明日の大安日曜、ぐうじは午前中外祭が多くほとんどお宮にいません

午後からは昇殿祈祷のみですので授与所で留守番をしています

皆様にはステキな日曜日をお過ごしくださいませ

 <p><a href="http://tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6007440/?tb_id=tabelog_15560fe424c803a109ca3c96794f302eadedf104">麺や 陽風</a> (<a href="http://tabelog.com/rstLst/ramen/">ラーメン</a> / <a href="http://tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/R4203/rstLst/">蔵王駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はTVに出演しますよ♪ | トップ | 直接かっ(@_@;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事