ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ワインディングロード

2018年05月21日 12時27分14秒 | バイク

こんにちは。

お天気に恵まれた群馬県桐生市です(^-^)

皆さまの地域では如何ですか。

 

予定通り到着しております。

皆さまにはステキな午後をお過ごしくださいませ(^-^)

腑(もつ)煮屋 ワインディングロードもつ料理 / 大間々駅東新川駅赤城駅
 
昼総合点★★★★ 4.0


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひんやりとした朝です | トップ | 足跡 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もつ煮〜🎵 (猫ブサ)
2018-05-21 12:53:27
月曜日 天気の良い月曜日🎵

ワインディング ロード日和ですね〜

でも 朝は寒かったよね〜 こちらも7時前で 9度でした

それでも アドさん ツー勤グ🎵

帰りは気温も上がって ツーリングも楽しですね〜🎵

27日 ハーレーみたいなバイクもいきます

そして 予定通り9時 頃の 御祈祷お願いします⛩
返信する
モツ煮には勝てない (akira)
2018-05-21 16:39:50
ナマ物持って行ったバカがいるので、早く帰って処分して下さい!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
返信する
ワインディング (Douglas 0462)
2018-05-21 20:59:22
もつ煮屋さんの屋号が

「ワインディングロード」ですかぁ。

変わった屋号ですね。Σ(゜Д゜)

多分、店主もライダーなんでしょうね
返信する
雨・・・ (ぐうじ)
2018-05-22 10:06:39
猫ブサさん

おはようございます

朝晩寒かったっす・・・

帰りの小国で10度でした・・・

関川の道の駅で足湯で、レイノー症状を温めようかと思ったら・・・・

若い女の子たちがいて、ダメだったのがショック・・・

20時にあそこでミーティングしているとは・・

もつ煮、超ウマですね

満足でした

27日、雨も予報ですね・・・

晴れますように
返信する
ワインディングロード (ぐうじ)
2018-05-22 10:08:10
ダグラスさん

ここはライダーが集うもつ屋さんです(^^♪

店主夫妻はライダーなのかなぁ?

ちょっとぐうじもわかりませんが、土日月の3日だけ営業しているみしぇですよ(^^)/
返信する
すんませんでした~ (ぐうじ)
2018-05-22 10:12:13
akiraさん

おはようございます。

きんなは大変失礼しました<(_ _)>

たいへんおいしくいただきました(^^)/

いつもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事