ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

気もまねで

2017年09月23日 11時00分34秒 | バイク

こんにちは

曇り空の長井市です

きんなの夜・・・

下校時のあいさつ運動へ

これで18:50ごろの暗さ

この時間帯に部活動を終えた中学生たちが帰ってきます

来週は新人戦

季節の移ろいは早いですね

るぅさんと2人で中学生活最後のあいさつ運動参加でした

もう夜は寒くてRIDEも厳しいですね

田舎とはいえ、駐車場がないのでこういう時のバイクは便利です

20分ほどのあいさつ運動でしたが、参加してよかった

なかなか走れていませんが、10月には出れるでしょう

今は気もまねで過ごします

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の秋分の日 | トップ | 拉麺二段の9月後半限定2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事