ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

野菜ばり生活

2017年10月19日 08時52分25秒 | 朝食だじょ

おはようございます

冷たい雨の降る長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日・・・

福島のNABEさんご夫妻・・・

素通りして頂いてありがとうございました

気軽に寄ってくださいね

根菜のサラダ

コーンフレークで食感を楽しみます

マスタードでドレッシングをこしゃいました

これがうまい

ごちそうさまでした

セルリーのスティックサラダ

マヨ味噌

メインをこしゃいます

キャベツ・セルリー・ピーマン・パプリカ・コーン・白菜・・・

野菜を消化します

コーンは便利な冷凍もの

いきのいいセルリーです

風味が出ますね

シエラさんからいただいた酒田の塩

かぼちゃに突っ込んで・・

オーブンで30分

ホイ完成

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

うまい

スープも野菜

白菜のホワイトスープ

あったまります

今朝のあやめ通り

強い雨が降っています

きんなの塗装工事

         何とか終了  

撮影はるぅさん

結構難しい 

それでも1缶で終わったのはラッキーでした

           

難しいけど楽しい作業でしたよ

雪の降る前に完成してよかった

ほい、今朝の看板

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクのお宮で | トップ | タマゲリータでららランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事