ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

 一人中華『四つ葉』で夏メニュー

2024年08月24日 12時00分00秒 | ららランチ

こんにちは

  

酷暑の中、途切れない参拝が続きます

皆様の地域では如何ですか?

むすめがまだ帰省中で長井に居た時のららランチ

むすめのリクエストで、しゃったがの四つ葉まで3人で行って来ました

この日の西の屏風は少し暗め

 ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

2枚目のんんめえの扉

メニューはこんな感じ

セットメニューがお奨めってか、今時セットで900円って

夏のセットメニューもお奨めです

お座敷席、カウンターもあるのでおひとり様でもOK

かんぱ~~~~い

るうさんだけマイカトラリーOK

1品目はカニチャー

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お米がバリ立ってます

んんんまいべしたぁ

ザーサイまで付きます

半ラーメンがついて900円

2品目、ぐうじ家鉄板をオーダー

天津丼セット

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いったい幾つたまごを使ってるの?って感じの分量です

あんかけナムナムの大サービスでこれまた900円

しっかりした半ラーメンです

スープがおいしい

ごちそうさまでした

夏のセットメニューからじゃじゃ麵

こっちはサラダまで付きます

    

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   

贅沢すぎます

じゃじゃ麺と半チャーハン(五目)

きゅうりが涼感いっぱいです

そしてこのあんかけの量

ほんとに四つ葉さんはおしみない

これで850円

じゃじゃ麺だけのプライスと思うお値段でセットもの

じゃじゃ麺なんて食べたのホント久しぶり

長井近郊でじゃじゃ麺を頂けるのは四つ葉さんだけです

 

まだこんなねごで

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   夏の正月かっ(;´Д`) | トップ |  今年の献血成功率0%(;´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事