ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

310IWANUMABASEへ

2017年11月11日 16時30分42秒 | バイク

こんにちは

荒れ模様の長井市です

きんなとは全く違うお天気・・・

皆様の地域では如何ですか?

もときさん先導で亘理から岩沼まで

ルイスのいる310IWANUMABASE

   

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

本当にきれいなわんこです

またルイスと会えてよかった

また来るからね~~

いつも通り横付け

前回はるぅさんともときさんと来たんだっけか

おなかがいっぱいなのでドリンクだけにしようと入りました

おしゃれなガルバンの表玄関

店内に入るとハンガーはクシタニです

  

なんということでしょう~

一枚板のカウンターがランドマーク

ドリンクメニュー

空いている席も・・・

すぐに埋まっちゃいます

コーヒーだけの予定が・・・

ママのK美さんにシフォンケーキまでつけて頂きました

ありがとうございました

ライダーさんはやってくるのだけど・・・

Kawasaki率100%

10R

9R

9Rさんは東京からです・・・

午前0時に出発して、磐梯スカイラインを越えてきたそうです・・・

 

  外気温計は0℃だったそうです・・

 

  ア〇の類・・・

あ・・

 

   言葉が悪いですね、それがライダーです

    

ここから南海部品を目指すのだそうです

都心って、南海部品、以外にないんですね

復興フラッグステッカーを手に入れて、コーヒーを頂いていると・・・・

 

 

レオンさん「オレ、パフェ行ってみっかな?」

 

        

あなた、さっき、はらこ飯の大盛り食べたばりだべ

 

 レオンさん「いや~せっかくだがら、お願いします」

 

  こんなに身近に恐ろしい人がいました・・

 

  見ますか?

 

 

   レオンさんのパフェ?

 

 

 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          

これを一人で・・・

   たった一人で・・・

さっき、この大盛りを頂いて・・・

次に来たのは・・・・

310IWANUMABASE名物季節限定フルートパフェです

            

食は若さといいますが、レオンさんの若さはそんなところから発生しているのでしょう

さ、陽が落ちると一気に寒くなるので、名残惜しいですが帰りましょう

はらこ飯ツーが「レオンさん劇場」になっちゃいました

みんなで記念撮影です

今シーズン、最後かなぁ~

お世話になりました~

ごちそうさまでした~

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

<p><a href="https://tabelog.com/miyagi/A0402/A040204/4018061/?tb_id=tabelog_727732877c164ff408772f5b0f51ed87ff96384d">310 IWANUMA-BASE</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/CC010101/">カフェ</a> / <a href="https://tabelog.com/miyagi/A0402/A040204/R1098/rstLst/">岩沼駅</a>、<a href="https://tabelog.com/miyagi/A0402/A040204/R1694/rstLst/">逢隈駅</a>、<a href="https://tabelog.com/miyagi/A0402/A040201/R6349/rstLst/">槻木駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はらこ飯ツー | トップ | 復興フラッグ2017 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
IWANUMA🎵 (猫ブサ)
2017-11-11 17:15:11
平日にツーリング出来る仲間 良いですね〜

日に日に寒くなるので 本当に貴重な天気の日は乗りたい🎵

そんな感じで ハンドル握ってますが それも致し方ない事です

そしてレオンさん凄いね〜 流石っす

大盛りからの あのIWANUMAパフェでしょ〜 凄いです

画像でも 楽しいのが分かりますね〜((o(^∇^)o))

来シーズンは ぜひ猫も 混ぜて貰いたいな〜(=^ェ^=)V🎵

って事で 年内のライド もう少し楽しみましょ〜🎶
Unknown (となり町のレオン)
2017-11-11 18:40:02
晩秋ツーお誘いありがとうございましたヽ(^o^)
今シーズンは日立のコキアが見れなくて
残念と思ってましたが、やっと走れましたね〜♪
310イワヌマベース (Douglas 0462)
2017-11-12 06:37:02
ぐうじさん、こんにちは

猫のツンデレも可愛いですが、

元気いっぱいのルイスちゃんめ可愛い。

沢山のクシタニのハンガーって珍しいですね。
ナンデダロ❓

ぐうじです、0℃だろうが三河では正月でも

路面さえ凍ってなければ走りますよ~。
ルイス (ぐうじ)
2017-11-12 09:48:15
ダグラスさん

おはようございます。

0℃で走りますかぁ~~

ムリ!

310IWANUMABASE、いい止まり木です。

ライダーには止まり木が必要で、居心地が良ければツーリングも最上のものになりますね。

BASEでは普段ルイスは出ていません。

マスターが、ぐうじが行くとわざわざ出してくれます(^^)/
若さ (ぐうじ)
2017-11-12 09:54:02
猫ブサさん

おはようございます。

レオンさん、すごいです!

食は若さといいますが、レオンさんの若さはそんなところからきているのだと確認しました

まだまだ今シーズン、走れます


お互いに精一杯楽しみましょう
ありがとうございました (ぐうじ)
2017-11-12 09:55:38
レオンさん

おはようございます。

先日は無理に引っ張り出して失礼しました!

2人よりも3人で楽しかったです(^^♪

コキアとにらそばは残念でしたが、また来年に行きましょう!

で、今シーズンまだまだですので、チャンスがあればよろしくです(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事