ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

福島スカイライン2017(残りの画像編)

2017年04月12日 11時46分10秒 | 映画

こんにちは

予報通り気温が下がっている長井市

皆様の地域では如何ですか?

先日の福島スカイライン初RIDE

絶好のお天気に恵まれました

いつもの止まり木

まるで外国の道のようですね

そこからクネクネを駆け上がってここも止まり木

ノンストップで走ったことがない道です

ここも止まり木

道路最高点1622m

福島スカイラインへ2017:最高到達点より

ここから先は道がよくありませんでした

壁はこんな感じで動画を見ていただければわかりますが、結構な距離、続いています

福島市内が一望できます

信夫山もくっきり

福島スカイラインへ2017:高湯へ下り

裏磐梯もしっかり見ることができて最高の1日ですね

こちら側は路面が荒れていてヘンリーもだいぶ飛ばされながらのRIDEになりました

福島スカイラインへ2017:6

タイヤが減ってきていることもあるんですよねぇ

また、今シーズン、時間のある限り走りに来たいと思います

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春霖(しゅんりん) | トップ | O型が不足しています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福島スカイライン2017 (douglas0462)
2017-04-12 20:45:43
あんなにも景色が良くって

走り応えのある公道なのに

無料になったっていうのがすんばらしい!!。

日帰りで行けるぐうじさん達が羨ましいです。

今年は行けるかな~。
返信する
ほんとですネ (ぐうじ)
2017-04-12 21:32:19
ダグラスさん

こんばんは(*'▽')

スカイラインで無料、ありがたいですね~

ぐうじ家からスカイラインは日帰りどころかランチタイム時間で往復して帰ってきて仕事に復せます(*^▽^*)

是非いらしてくださいね~

長井ナイトも楽しいですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事