ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

夜の自家製麺KENさん

2019年11月18日 18時30分45秒 | ラーメン

こんばんは

飴模様の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日、家族3人で長井市四ツ谷、自家製麺KENさんに行ってきました

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

夜営業は金土のみ

夜にいぎっちゃいねぇ・・・

   と、話していたところなんです

スタンダードメニュー

夜限定メニュー

かんぱ~~い

つけ麺が来ました

ガツンときすぎない魚介系つけダレ

麺の照りがハンパないです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

KENさんのつけ麺は麺もタレも県内外に類似するものがありません

長井市でしか味わえないつけ麺なのです

んんまいべしたぁ

で、やはりぐうじとるうさんは「ピリ辛つけ麺」

ピリ辛つけ麺のつけダレの色が↑

つけ麺が↑

かんなり違いますよね

自家製ラー油のつけダレは辛すぎず上品です

これに・・・

この面を浸していただくわけです

ごちそうさまでした

こっちはピリ辛まぜそば

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

夜限定です

KENさんが近所でよかった

地元のぐうじでさえ、夜KENは久しぶり

まして、夜限定ですもの

とにかく上品な盛り付けですね

めっちゃ手間がかかっています

チャーシュー、魚粉、小葱、葱、海苔

メンマに刻み海苔、糸唐辛子

それらが上品に配置されています

つゆのない、まぜそば

おいしかったぁ

そんなとある夜のKENさんなのでした

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たばこの買い出し | トップ | 振替休日のフォトアルバム(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事