ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

長井に幸楽苑♪

2017年12月03日 11時00分29秒 | ラーメン

こんにちは

寒くなるのが早かったり、雪模様の日が数日続いたりですが・・・

少しの距離なら走れますね

皆様の地域では如何ですか?

先日・・・

  長井市に・・・・

 

 

      幸楽苑が・・・

 

 

      OPENしました~~♪

 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なんか、都会の仲間入りっぽい

末永く営業してほしいものです

先日はるぅさんと川西町に新しくできたホームセンター「ひらせい」に行ってきました

ここには・・・

業務スーパーと・・・・

 

 

   激安酒店が併設 ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すごい品ぞろえです

長井市からもR287が整備されているのでそんなに遠くないですものね

足しげく通う予感

山形県内では「あじまん」の季節になりました

あじまん、は、冬のみ営業のみしぇ

山形の厳しい冬のちょっとした楽しみです

土日限定でカフェラテあじまんをやっていますので、さっそくるぅさんにゲット

一か月ごとに限定を出してくれるのでそれが楽しみでもあります

これがたこぽん

これがあじまん

そしてお宮に

寒々しいですねぇ

参道の舗装整備が今年はできなかった・・・

来年は環境整備をしてたくさんの参拝者様をお迎えしたいと思います

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は・・ | トップ | 拉麺二段の12月前半限定2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸楽苑 (Douglas 0462)
2017-12-03 16:37:17
ぬわんと❗幸楽苑出来たんですね。🍜

でもこっちの幸楽苑と

看板のカラーリングが違いますね。
返信する
すごいです (ぐうじ)
2017-12-03 16:59:47
ダグラスさん

こんにちは。

珍しい「野菜」幸楽苑(^^)/

なんだか幸楽苑でもいろんなバージョンがあるみたいですね(^^)/

OPENの賑わいが消えたころに行ってみます(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事