ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

冬のルーティーンコース

2020年02月08日 17時23分04秒 | バイク

こんばんは

ちょこっと道の駅まで

ここは比較的、凍結路面にあたらないで行ける確率が高く、昔から冬場のパトロールコース

豪雪地帯で知られる山形県飯豊町

そんな飯豊町でさえ、まち場に来れば雪はなく、田んぼも白くありません

そんな今年ですが、ぐうじは雪が降っていても走るので、例年通りっす

道の駅いいではファンヒーターがイートインに2基あるので温まることができるんです

多少、体が冷えても、ここで復活して帰ることが出来る

お宮から往復24km程度かな

途中に1か所ぐらい、止まり木があるといいんですけどねぇ

田舎だから喫茶店すらない

ま、この距離だから耐えられますものね
そんなルーティーンコース、パトロールな1日なのでした

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のはせ川屋 | トップ | 寒くても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事