ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

会津若松ツー(ワンツーワンソフト編)

2019年10月24日 18時38分52秒 | バイク

こんばんは

肌寒い長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

午前中、まぐろが・・・

    チャyチャウ 

     米沢の松山さん

先日は田沢湖ツーだったそうで・・・

よく走ります

まさにマグロ走り

ぐうじと同じ時期にCBを納車し、既に3万キロ

まだまだ走らないとですね

今日はちょい走りでお宮迄

そんなちょっとの時間でも走るから距離が延びるんですねぇ

ありがとうございました

さてさて、きんなの会津ツー

R121、道の駅田沢でワンツーワンソフト

平日ですが、たくさんのドライバーさんで賑わっていました

たまこん

地場産のお土産

そしてソフト

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

道の駅田沢のバニラソフト、濃厚で美味しいですよ

るうさんも大満足

さ・・・

  出発です

R121、大峠

紅葉はこんな感じです

トンネルが多いんですよねぇ

景色を見ながら走るのはとっても気持ちが良いです

行きでは・・・

秋の大峠

トンネル内で片交

ちょっと待たされますよ

気持ちよく走れた大峠でした

無事喜多方市に入ります

そんなきんなの出発時の模様なのでした

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ

道の駅 田沢 なごみの郷そば(蕎麦) / 米沢市その他)
 
昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津の十文字屋さんは、やっ... | トップ | ナガイデスゴストイフコト »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫ブサ)
2019-10-24 20:04:46
今年は 紅葉🍁も遅いのかもしれませんね〜

法体の滝も まだ 紅葉は🍁 まだでしたね〜

でも 三平のロケ地 来れて良かった 本当に 良かった 法体の滝でした🎵

宮司さんの神社⛩の紅葉は🍁どうですか? 見頃は11月でしょうかね〜(=^ェ^=)V
返信する
紅葉 (ぐうじ)
2019-10-25 10:41:23
猫ブサさん

おはようございます

ブサさんも三平のロケ地、法体の滝、楽しんでますねぇ

お宮の紅葉はやはり11月中下旬ですね

寒くなってからなのでバイクではなかなか厳しいのですが
返信する
Unknown (晴子)
2019-10-25 11:36:55
道の駅・田沢 同じ場所にバイク停めてますw
あと数分長く休憩してたら お会い出来たかと思うと残念です

マルクのライト 明るいですねぇ
返信する
R121 (ぐうじ)
2019-10-25 14:32:48
晴子さん

こんにちは

先日は小国ツー、お疲れでした~

R121で、車に追従しているとはいえ、あのスピードで走るハーレー・・・

普通じゃないと思い、バイクとメットのイエローを確認して納得

ハーレーの巡航速度じゃないんだもん

周りがついてこれないはずです

田沢、同じポイントでしたか~

平日の空いている時間は別に駐車場に停めなくてもいいのにね

マルクライト、ごめんなさい

明るいというか、眩しくて迷惑をかけているかもしれません

走っていると、道を譲られまくりです
返信する
Unknown (晴子)
2019-10-25 23:54:57
R121は通常走行の四輪さんも時速80kmペースですからねぇ… 微妙に遅くて追越しするのを躊躇います

あの後 隙を見て追越し捲ってたらFB友に目撃されてました

マルクのライトは確かに眩しい ですが道を譲られるのは宮司さんの走りがアクティブなためかと思います
返信する
追い越し~~ (ぐうじ)
2019-10-26 09:43:56
晴子さん

おはようございます・・・

ってか、やっぱり、捲ってましたか

あれじゃ、男性もついていけないわ・・・

おたがい国家権力に気をつけて走りましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事