ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

雨でも賑わいのお宮でした<(_ _)>

2024年07月14日 16時56分37秒 | 總宮神社

こんにちは

雨の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

                     

雨が予報された午後を見越して・・・

午前中がめっちゃ賑わいましたが、御朱印は夕刻まで途切れることが無く相変わらずの日曜日でした

午後から寒河江のシエラさん

大量のお供えを持ってきてくれました

         エビVSカニ

イカすイカスミ

るうさんとぐうじにとのコト

ありがとうございました

いらしたライダーさんにとコーヒーも頂きました

だいじに使わせて頂きます

高畠のR音くん

七ヶ宿のVストミーティングで記念品をゲットしてきてくれました

ありがと~~~

何とか隙を見てららランチ・・・

 

 お湯を入れてから御朱印やまず 

 

 

     40分どん兵衛になりました

 

       

まあ、繁忙日にカップ麺を頂こうとする考えが甘い

それでも40分経ってあたたかでした

麺も何とか食べれましたよ

ランチ菌活

16:00過ぎのららランチでした

夕刻にU浦さん

献上ガンプラを持ってきてくれました

    

早速神前に供しております

ありがとうございました

同じく夕刻

バイクの日にサロマ湖で開催される『サロマコーヒーブレイクミーティング』in道の駅サロマ湖

 

支援ライダーのmacotoさんからいらしたライダーさんにとこれまた差し入れ

總宮はライダーさんにイカサレテ回ってますね

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神乃湯ホテル『フルオール』... | トップ | ローマイヤナイト(´▽`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

總宮神社」カテゴリの最新記事