ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

福島のハンターしんじさん♪

2015年09月07日 17時14分38秒 | バイク

 こんばんは

雨模様の長井市です

皆様の地域ではいかがですか?

 雨でも朝晩と走ることができましたよ

 もはや・・・

どうでもよくなっているのか・・・

 先日ご来社いただいた吉村山形県知事さん

るぅさんと3人で撮影させていただきました

やっぱオーラはありますねぇ~

って、そんな日に来た岐阜のせーじんくん

吉村知事をお迎えし、なんと・・・

6時間授与所でまったり

  

過去最高滞在記録樹立です

そのせーじんくんの愛馬GSXR

 しんじさん、しんじママさんも青森→秋田→長井?の順でご来社

仙台のemusetuさんも加わり話がはずみます

 あらら・・・

   しんじさん?

 

      何もっているんですか?

 

やばいです・・・

 いけないものを持たせてしまいました

 あ・・・

  しんじママに余計な心配を与えてしまったかも・・・  

 せーじんくんも近づけません

 

  本気のしんじさんです

  とうとう・・・・

 

 外に放してしまいました・・・

  ハンターしんじの覚醒です

 あ・・・

  やばい・・・ 

 

見ますか?

 

     見ますか?

 

 

        見ますか?

 

 

 

   

            

ハンターしんじでつ・・・・

 似合いすぎています・・・

    

 

     

 

 ってことは冗談で、エアガンで揶揄ってしまってごめんなさい

  

     

  オイトイテ・・・・

 この日のまったり6人

撮影はるぅさんです

いつもありがとう

 せーじんくん・・・

胸板厚すぎます

 皆様には遠方よりお越しいただきありがとうございました

 さ・・・

6時間も居たセーじんくんもお帰りです

 この時間で6時前ぐらい??

お宮は落ち着きますからね

 emusetuさんもいつもありがとうございます

 北は北海道から全国を走り回るemusetu号

 またどこかで

 しんじさんと、しんじママさん

 お土産もたっぷりありがとうござました

 せーじんくんのGSXR

 装備も充実しています

 ぐうじのヘンリーより明るいライト

 逆輸入の証の刻印がかっこええです

 この日は大船渡からでしたっけ

せーじんくんも距離感が欠乏していますね

 ありがとうございました

また近々会えるでしょう

 秋田弁って・・・

  しんじさんのお土産です・・

 

     このセンス・・・

 

    

 秋田のグッツ

 めんごい雑貨はしんじママの見立てかな

ありがとうござました

 そして稲庭うどん

全くこんな大量の乾麺をCBのどこにつけてきたというのか・・・

 だしまで頂戴しています

これを茹でると・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ぴっかぴかのツルッツルです♪

 ごちそうさまでした

 楽しい1日でした

またの再会を楽しみにしています

さて・・・

明日も早朝からご祈祷があり、獅子舞稽古は中丁場、獅子舞保存会理事会

忙しさは止みませんね

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河井地区若宮八幡神社前夜祭... | トップ | ショーンな雨の朝♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (剣片喰)
2015-09-07 21:32:55
 モノホンにしか見えません・・・・ しんじさん・・・・・

 どの車両もかっこいいですね。
 ・・・しかし6時間・・・・・ 強者ですなあ・・・
返信する
Unknown (しんじ)
2015-09-07 21:49:19
当日はありがとうございました。

うちには電動ガン(アサルトライフル)が数丁まだありますw

構え方は某国家組織仕込みですのでw
返信する
ですよねぇ~ (ぐうじ)
2015-09-08 08:52:38
剣片喰さん

おはようございます('◇')ゞ

しんじさん・・・

眼光が鋭すぎます( ゜Д゜)


きっとあれがしんじさんなのです( ゜Д゜)

バイクって皆かっこいいです(^◇^)

鉄馬というだけあって「鉄の塊オーラ」があるのでしょうかね( `ー´)ノ

6時間・・・

その気記録を破ったのがシエラさんで6時間30分です( ゜Д゜)

東京に楽々ついちゃいますね(´・ω・`)
返信する
ありがとうございました。 (ぐうじ)
2015-09-08 08:55:17
しんじさん

おはようございます。

UP遅れて失礼しました<(_ _)>

さすがしんじさん、サバゲーしてたんですねぇ~

シエラさんがバネ強化してくれましたので、またのご来社の際には是非(^◇^)

数々のお土産ありがとうございました。

気持ちが何よりうれしいです(´・ω・`)

でも、手ぶらでふつーにいらしてくださいね(^◇^)

またどこかで( `ー´)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事