ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

 効果はないけど明日も午前は留守です(*´Д`)

2024年09月27日 20時32分18秒 | バイク

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

今日は終日留守と言ってるのに・・・

 

  50台ほどの参拝で賑わうお宮でした

 

    皆様の地域では如何でしたか?

 

 

ひっきりなしなのに・・・ 

  石川のアラカンさんの襲撃

  みんなが去って17:30

水分飛ばしに出ます

結構ピンボケ

稲刈りがなかなかできないっすねぇ 

  雨が多かったからぬかるんでる

日本のバイクと水稲・・・

   絵になります

夕刻ですが半袖サンダルライドが出来ました

何時もの止まり木迄

FCRの吸気音が絶妙です

戻って残業開始

丸1日・・・・・

 

   ライダーさんが途切れず全く仕事ができてなかった

 

 居ないとどんな周知をしてもお宮にはもはやライダーさんが絶えません

   

 

  終わってます 

 

     ってか、ありがたいコトです

残業終わりで19:30

 

  速く終わりました 

ホントに明日はお宮をクローズしますからね(←ここ大事)

知り合いにライダーさんにも周知ください

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  山形市『庄司屋』さんで麺... | トップ |  朝で終わってます(;´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事