ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

何時も通り

2020年03月27日 08時42分25秒 | 朝食だじょ

おはようございます

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日の狐越え線・・・

  まだまだ全開とはいきませんね

でも、徐々に

何時ものサラダから始まる朝

アボカドが冷蔵庫の隅で・・・ 

ギリギリセーフかな 

オリーブオイルメインのドレッシングをこしゃって、美味しく頂きました

モス農園のトマトもおいしいです

ごちそうさまでした

きんな頂いた「うるい」(野菜)でパスタを

『うるいのペペロンチーノ』

・・・

  うまい 

るうさんとシェアして頂きました

辛みを強くしすぎず、いい感じに仕上がりました

ほうれん草の味噌汁

具だくさんです

ニンジンもごぼうも入れちゃいました

今朝の菌活

何時も通りがいつも通り・・・

五体満足で、食事が出来て・・

  ありがたい年度末です

これも頂きもののフレッシュジュース

ごちそうさまでした

いきなり決壊したコーヒースポット 

やっぱり蒸し方が違うと、味も違ってきます

丁寧に淹れたほうが美味しいです

バートで出社

今朝のあやめ通り

車検に向けてマフラーを変えて出さんなねなぁ

今日は留守になります

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカサレテ年度末 | トップ | 春の多夢炉で、ららランチ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫ブサ)
2020-03-27 11:04:15
いつも通り🎶

こんにちは〜今年は積雪の少ないと言うか無い猫地域でした

それでも毎日いつも通りの生活を送れてます*\(^o^)/*

宮司さん地域も除雪が無くて良かったですねー🎶

さてコロナコロナの毎日ですね〜

来月のご祈祷ツーリングは予定通り行うのと

人数は10人前後です。

雨等でキャンセルになった場合はスミマセン(・・;)

…ウルイのペペロンチーノ美味しそうどすね

ウルイって食べた事ないのでちょっと気になります。
返信する
コロナ (ぐうじ)
2020-03-27 17:03:26
猫ブサさん

こんばんは

記録的な冬の2020でしたね

暖冬、コロナではありますが、ぐうじ家も当たり前に毎日を過ごしています

来月、了解です

雨の日キャンセル、もちろんOKです

晴れて、爽やかに走れればいいですね

うるいは、淡白なので味はありません

食感を楽しむというのと、春の野菜ですので、味のしっかりしたパスタに和えるとおいしく食感が楽しめます

シャキシャキっす

野菜、繊維質の摂取を兼ねたパスタでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事