ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

日本一長いトンネル開通

2017年11月04日 08時26分43秒 | カフェ

おはようございます

雨の長井市です

今日、日本一長いトンネルが・・・

  無料でOPENします

今日の15:00~通れます

長井から福島も、皆様の地域からも近くなります

楽しみです

で、いつもの目玉焼き

いつものサラダ

家庭菜園のバジルを多く入れてみました

胡麻ドレで頂きました

ごちそうさまでした

今朝のパスタがフェットチーネ

鶴岡の綾鷹さんから頂戴していたものです

シエラさんから頂戴したサカタの塩で味付け

ソースをこしゃって・・・

フェットチーネは指定時間よりも長く煮込みました

おいしいです

このフェットチーネは日本そばでも行けますよ

うまい

綾鷹さん、シエラさん、ご馳走様でした

そしてデザートは・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   腰掛庵のわらびもちです♪

新地の赤14さんから頂戴しました

赤さん、ごちそうさまでした

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ここは人気スイーツスポットで、あまりの人気に店での提供をやめて、お土産だけのシステムに変更した経緯があります

それだけうまい

やわらかさがハンパないです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ごちそうさまでした

今朝のあやめ通り

落ち葉がすごい

風はないですがお宮も落葉がすごいです

こんな感じ

お宮では今日も七五三の参拝が予定されています

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン二段の11月前半限... | トップ | グランロックでららランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェ」カテゴリの最新記事