ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ユーザー車検と、もちパイと♪

2016年04月12日 19時52分46秒 | バイク

こんばんは

春の日差しがまぶしい1日でしたが、気温は低め

皆様の地域では如何でしたか?

あや公の桜も見事に咲いていますよ

ららランチタイム

敬愛する「いなば」の大将から差し入れ

大将「ぐうじ、揚げたてだがら、け」

山菜の天ぷらアラカルト

おしょうしなっす

いがさっちぇだぐうじです

先週土曜の青空

生まれたところや、皮膚や目の色で~♪

 いったい、この僕の何がわかると言うのだろぅ~♪ (Byブルーハーツ:青空)

そんな歌を思い出す絶好のお天気

お宮は大安で、ぐうじはキチョパタキチョパタ動いていると・・・

          

  山形からhosubeeさん

飯豊からGoItoさん

Itoさんのマジェ

カスタムがすごいです

ふつーにサンダルで来ちゃいますからね~

こっちは、車検から上がってきたhosubeeさんのCB

hoshizouさん曰く、もはやタイヤでワイヤーが出たら、それは・・

 「hosubeeライン」なんだそうです

そんな事件がありましたね

あれはやばかった・・・

hosubeeさんもGoItoさんもユーザー車検にトライし、難なくクリアしています

車検体験を縷々(るる)聞かせていただきました

わかったことは・・・

この2人がユーザー車検でクリアできるってことは・・・

 

 誰でもクリアできると思います!

   (↑ちょっと言い過ぎですが)

hosubeeさんからは、長井の名店「福田屋」さんの絶品スイーツ

もちパイを頂戴しました

ありがとうございます

長井さ来たら、ツーがてら福田屋さんライドもお奨めですよ

ここでGoItoさんとhosubeeさんがお帰りです

GoItoさんには、ぐうじが留守の間、かずさんにコーヒーまで入れていただいて・・

食器まで洗っていただいて・・・

保温ポットに水まで足していただいて・・・

ありがとうございました

さ、かずさんも初詣

かずさんネタは明日かな

そんな大安土曜のランチタイムなのでした

かずさん、後でUPしますが「かりんとう」ありがとうございました

車検から上がってきたhosubeeさんのCB1300

また、2年間無事故無違反で、お互いに楽しく走りましょう

さてさて、総会時期に入り、連日会議が続き疲れ気味ですが、なんとか乗り切っぺ

皆様にもご自愛くださいねぇ

ステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Japanesenoodle禅ZEN | トップ | 朝からシェフ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしぇわさまでした! (hosubee)
2016-04-13 10:25:22
お忙しい所へお邪魔して、挙句の果てに
主が居ないのに居座ってしまいましたm(__)m

おかげさまで無事ユーザー車検難なく合格の運びに
なり、これもひとへにぐうじさんと伊藤さんのおかげで
ございます。
ありがとうございましたm(__)m
近藤さんとも楽しいひと時を、過ごさせていただきました!!
返信する
こちらこそです! (ぐうじ)
2016-04-13 10:36:02
hosubeeさん

おはようございます。

土曜日はお留守番、ありがとうございました<(_ _)>

たいへん助かりました(ΦωΦ)

ユーザー車検、いい刺激ですよね(^_-)-☆

人生何でもチャレンジ!

年を経て、ドキドキな経験なんてめったにないから、自分でチャレンジするっていいごどだど思います!

近藤さんのあしょらい、ありがとうございました(・ω・)ノ

總宮ライダーさんがいると、安心です(^^♪

あったがぐなったら、朝GO!しましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事