ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

雨のGW2日目です☔

2023年04月30日 08時57分06秒 | 朝食だじょ

おはようございます

雨の長井市です

  

皆様の地域では如何ですか?

今朝はグレープフルーツを絞り朝を始めています

ココアのスムージー

何時ものサラダ

多種の野菜てんこ盛り

ブーケレタスメインでアボカドたっぷり

Damnマスターから頂いたドレッシングで頂きました

何時もの目玉焼き

朝から焼き油淋鶏

衣のないヘルシー油淋鶏

ねぎダレが美味しいです

今朝の菌活

今朝のさわやか自然百景は北海道

正座してみるリっちゃん

すぎなんだねぇ

きんながハードすぎて体が重いですがそれも幸せなコト

リっちゃんもおしっこ出てて健康確認OK

猫達にご飯をあげて、猫トイレ掃除して出社

雨のお宮

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白川ダムの水没林2023 | トップ | 南陽市赤湯『アーリオ』さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事