モノヅクリ~そちこちの小部屋

そちこちと申します
40代・専業主婦・子ども2人
モノヅクリ楽しんでます♪

久しぶりのベーコンエピ

2007年11月03日 |   L フランスパン系



ごぶさたしております

だいぶ間が開いてしまいました~


パン焼きも休んでいましたが、久しぶりにベーコンエピを焼いてみました。



子供たちが卒園した幼稚園の手芸部さんから、
バザーにパンを少し出品してほしいと依頼があり・・
自分の心も少しずつ落ち着いてきたこともあって、
自宅でパンのリハビリ(?)開始です。

ドライイーストを使用したので、はっと気がつけば少し過発酵気味。

それでも子供たちが喜んでくれたのでよかった。
一人一本ずつ食べちゃいました。



 







日々いろんなことがあり、すっかり白髪が増えてしまったそちこちですが(笑)
やっと少しずつ自分の中で折り合いをつけて前へ進めそうな感じがしています。

これからまた少しずつ更新していきたいな~とおもいます。





gooリサーチモニターに登録!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (あけおばば)
2007-11-04 00:21:19
いや~、待ってましたよ~
メールもありがとデス
またこれから、そちこちさんのモノづくり、楽しみにしてますね~!!

あ、わたくしメも、ブログ閉鎖後、とあるSNSで日記を始めております。
もしよかったらご招待状送りたいのですが、よろしいでしょうか?
また、お邪魔しま~す
返信する
あけおばばさん (そちこち)
2007-11-06 10:50:07
いつもありがとう
いろいろ作り始めてるんだけど、なかなかPCに向かう時間が取れなくてね~
ちょこっとづつの更新になるけど、またお付き合いよろしくです♪

で、SNSってなんだかよくわからないんだけど、ぜひ招待状送ってくださ~い
またあけおばばさんちのお話が聞けるの楽しみにしています。
返信する