モノヅクリ~そちこちの小部屋

そちこちと申します
40代・専業主婦・子ども2人
モノヅクリ楽しんでます♪

ついにきたの?その2とMr.T

2005年03月09日 | ・ひとりごと

昨日はかる~いむずむずから本格的な鼻水を体験した私ですが、今日はなんともありませんでした。
鼻炎薬なんて飲んでませんから、一時的なものだったのでしょうか・・・
このまま気のせいだったね♪ですむとうれしいな。

ご心配下さった皆様ありがとうございますぅ~!


で、Mr.T。
知り合って16年目。
家族になって11年目。
ホント、問題のない人です。
こづかいもたなくても平気だし、タバコ宣言した日からきっぱりやめちゃったし。

休みの日は寝てるなんてもったいない。
何かしよう!!って言う。
家のことでも、おでかけでも。

自分の趣味は後回し・・・
そうこうしてるうちに無趣味になっちゃった。
昔は音楽やってたから聞くだけでも楽しそうだったのに、今では聞くこともなくなった。
聞くなら納得いく音を大音量で聞きたいんだって。
それができる環境にないから無理して聞いてもおもしろくないって言うの。

そんな人だったのに、ここにきて変化が現れました。
きっかけはHPとblog。
Mr.Tも持ってるのね、この2つ。
私がけっこう楽しそうだから、ちょっとやってみようかって。

「Yahooではじめたから全てその中でやる!」
こういうところにアバウトさがないというか、まじめさというかがでてるよね。
(私は楽しいことあったらとりあえず手を出してしまう・・・)

楽器の写真をアップで撮っては記事かいてます。
まだちょこっとだけどね。
ビッグバンドを作りたい!なんて思ってるみたいで、どうなっていくのか手伝いもせずに見ております。

ひま~な時にでものぞいてみてね。
不思議な人を見るのもたまには面白いですよ。


Mr.Tのblogはコチラ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mr. Tのblog. (mahari1)
2005-03-10 09:17:47
Mr. T のblog.に行って見ましたー。コメントを入れようと思ったらパスワードが分からなくなっちゃった。。。。カマキリの卵ですねー。一昨年まだ日本にいた頃うちにもありました。玄関の虫かごの中に産み付けられいて、すっかり忘れてたの。。。で、春になってふと天井を見上げると、かわいい、かわいい子カマキリちゃんが。と思っていたらお風呂にも、トイレに入っている子供のお尻にも、お味噌汁の中にも、リビングにも子カマキリちゃんたちが大量に!!!いったいあの卵の中に何匹入っていたのでしょう???潰さないでお外に出すのに一苦労でした。という訳で、どうかお気をつけになって下さい
返信する
maharilさん (そちこち)
2005-03-10 15:54:58
ありがとー!!

わざわざ見に行ってくださったのねー。

「今日は3人来てくれた♪」とか喜んでるから、今夜帰ってきて驚くことでしょう。



カマキリ・・・

イヤだなぁ。

コウチャンは早くでてこないかなとかいってるけど、私とソッチはどれだけたくさん出てくるのか・・そこが不安なのよね。

トイレにはっいてる子供のおしりにも・・。

ソッチ、気絶するかもしれない。

そろそろ気をつけます(涙)



ブルーベリーやイチゴと並んで日当たり抜群の所にいるんだよ。

移動してもらうことにしまーす!!
返信する
お邪魔してきたよ~ (おきはは)
2005-03-10 21:52:15
ただ今Mr・Tのところに行ってきました。

お~今度はblogのお仲間ですね!PCの前に座る楽しみがまたひとつ増えたわ



カマキリの写真見てしまった~ うわぁ~

衝撃で背中がムズムズしてます。私、虫系ダメだったのに怖いもの見たさでみてしまったの・・・バカだった



Mr・Tによろしくお伝えください。これからも楽しみにしています!と
返信する
おきははさん (そちこち)
2005-03-11 00:22:44
あるのよそとに。

使ってない室外機の上。

虫かごに入ってしかも外だから大丈夫っていってる。



いっせいに出てきたところ想像しないほうがいいですよ。

寝られなくなりそう・・



今日は眠いぞ!

おいしいごちそう食べ過ぎちゃったかも~。
返信する