モノヅクリ~そちこちの小部屋

そちこちと申します
40代・専業主婦・子ども2人
モノヅクリ楽しんでます♪

初めての運動会

2004年10月04日 | ・こどものせかい
年少さんのコウチャン。
集団生活を始めて、最初の運動会。
何をやるのか家で聞いても1つも教えてくれなかったコウチャン。
見に行った総練習でも、全然お遊戯に参加しなかったコウチャン。
『ほんばんをたのしみにしててよ
 ほんとうのうんどうかいではちゃんとやるから』
大丈夫かな・・祈らずにはいられません

当日はやっぱり良い天気。
ソッチと同じくコウチャンも晴れ男です。
良かった!!踊ってる!!!
それも笑顔で楽しそうに♪
お兄ちゃんと私という今日もさみしい応援団だったけど、喜んでくれました。

当日は役員の仕事はないはずだったのに、なんだかんだと働いてしまい・・・
母バテバテです

最新の画像もっと見る