『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「スリーハーフ」

2015年05月06日 | そこの細道

G.Wが終わった~

今年、うちの男衆はダンナの実家へ  

行きも帰りも混まんかったらしいわ

 

わしは残ってバイトやイラストの仕事。

寝たい時間に寝て、起きたい時間に起きる。

夕食の献立を決めなくてもええ。

(そうだ、食べたいものを食べよう

テレビは見放題。

(チャンネル権はわしか~

 

こんなこと、二度とないかもよ。

 

今日は彼らが帰って来る日。バイト終わって、

(一旦、家に帰って、

    布団取り込んでから買い出しに出るか。)

ほいだら彼らのが先に家に帰っとったわ。

無事で何より

明日から元の生活~っ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クモの糸1本」 | トップ | 「どのカラスも同じに見える」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿