『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「見えないけどすごいで賞」

2013年04月22日 | ズレズレ

最近、よくひらめくんですわ

そりは個人的な事じゃなくて対外的な事で。

例えば、(あ!あの人きっと、この件って分かってないんじゃない?)

って感じて連絡をとってみると  ズバリそうで賞  みたいな 

そ~ゆ~のが次々とあって、その分わしも動かなきゃいけないんだけど、

結果的に  正解だったで賞  みたいなのもよくあって 

正直、気分よかったんですわ

タイミング段取り内容結果が、

え~感じにつながってよ

 

ところがこないだ恐い夢を見た

そりは、わしが助け舟を出してた人が怒ってわしを追いかける夢。

「何でも先回りして色々やりやがって~

「ハァ~ッ?!」

わしが店に逃げたら、陳列してある商品を破壊しながら追いかけてくるだよ。

しまいにわしも、

「気付かんアンタが悪いんでしょ~が!!」って怒って

目が覚めたら脇汗をかいていたとゆ~。

プ~ン、ツ~ン、ハ~ンですわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「知られてない花の名前」 | トップ | 「不便の予告」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿