『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「氷祈願」

2020年05月31日 | ズレズレ

明日は長男の✨19歳の誕生日✨。

(大きなったな〜っ

彼はピザが好きなので、イタリアンのお店で
お祝いしようと、先週ダンナと下見に行った。
 
ついでにそこでランチした😋
 
🍕のボリューミーさとか、食感とか。
😳「うまっ❗️これ絶対喜ぶわ
 
食器も楽しい
 
店員さんがお水の入ったピッチャー持って来て
ひと言、
「口から出るんで気をつけて下さい。」
 
🤔(な〜にを言ってるんだ、
      ピッチャーは口元から水が出るに
      決もてるやんけ。)
 
で、ダンナが注いでるの見て、


😳「あぁっ‼️そ〜ゆ〜ことね。楽し〜っ
 
でも氷が入ってない。
 
😅「ぬるいから、何かリアル〜💧」
 
最近、ゴミ屋敷と化した実家の片付けを続けてて、待ち遠しかったのはゴミの収集日ばかり。
ちなみに書いとくわ。
 
     ☠️業者レベル☠️
 
そのゴミ出しが😭💦3日前に😭💦
ようやく😭💦ようやく完了しまして😭💦
 
ゴミ収集日以外に待ち遠しかったのは、
今から2時間後に行く予定のこのお店と
長男の喜ぶ顔なのじゃ〜っ😆
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「岩のような天ぷら」 | トップ | 「下からでも横からでもなく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿