『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「岩のような天ぷら」

2020年05月29日 | ズレズレ
わしがよく行く所の途中に、ダンナのお気に入りのうどん屋がある。いつも行列ができてる。

つい最近、2人で行ったら定休日で、
その後に行ったら、臨時休業日で、
縁がないわ〜と思ってたんすけろ、
今日は行けた❗️

メニューが多くて迷った😥
釜揚げうどんにした。
トッピングに舞茸の天ぷらを注文したら、
思ってたよりデカイのが来てビックリ‼️



😳「すごっ‼︎ 岩⁈」
つゆも濃くてたっぷりあったんで、
薄まらなかった

ダンナの鳥天分けてもらうと、
😳「うんまっ‼️」
他店はムネ肉使うけど、この店はモモ肉

ナルホド、みんなが並ぶ訳ね〜。
ちなみにこの舞茸天ぷら、
ヒャヒャヒャ、130円やで〜っ‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「針の穴」 | トップ | 「氷祈願」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿