『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「血液と毛細血管とW怖い話」

2020年08月30日 | ズレズレ
今日は午後から献血とカッピング(吸い玉)をしに行こうと思った。

カッピングの予約の電話を入れたら混んでたんで、献血を先にする事にした。

     🚴‍♀️💨💨💨💨💨💨

外の看板に、どの血液型が何人分必要か書いてある。スタッフが暑い中頑張ってる。「明日以降〜、病院で必要とされている輸血用の血液が不足していま〜す‼️御協力いただけないでしょうか〜‼️」

ものすごい使命感を感じながら会場に行ったら、めちゃ混んでた。
😳(私のは、無くて大丈夫だな。)

カッピングの予約時間まで丸善で過ごした。
んめ〜っちゃ楽しかった

文具コーナーで鍵のシール見つけて
😳(手紙を鍵のシールで封されたら、
私めちゃくちゃ興味わくわ

雑貨見るのも楽しかった。
万華鏡があって、超キレイ‼️

で、思い出した🤔
中学の頃、すごく好きな子がいて、その子の写真を切り抜いて万華鏡に入れてクルクル回して見たら、大変な事になった😱💦

好きな子の顔が😭いくつもの鏡に分断されて😭オバケみたいになってた〜っ😭💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「家族4人でワンルームに住む」 | トップ | 「13年間ありがとう」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿