『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「クマ物語」

2008年07月13日 | ズレズレ
こりは先日の土曜日、トワイライトスクールの『タオルでクマを作る』講座に参加して
息子達が作ったものです。

土曜日の講座に出るのは初めてで、しかも長男がこのクマ作りに参加したいって言うから、
「えっ?!クマ好きだった?!」 慌てて申し込んだ。

ところが当日の朝、長男が何と38.8℃の熱を出した
「休んだら?」
「やだ!!ど~しても行く!!行きたい!!」
(そんなに作りたいんだ~
ほいで解熱剤のませて、クマ作り終わったらすぐ病院へ行く約束をしてGO!

女の子達は出来上がったものを机に置いてるんだけど、
うちの息子らはクマの耳から綿を出しては喜んで
何度私が再生させたことかうっうっうっ
(ホントに熱をおしてまで作りたかったのか?!)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Sweet 10~甘いもの食べ過... | トップ | 「学校の不思議」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿