『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「まず健康」

2012年09月06日 | ズレズレ

おとつい、ジムで入会案内サポートっちゅうのがあって、

新規会員4人が3台のマシンの使い方を説明してもろた。

ジムはマシンだらけだけど、そのサポートは1時間だけの説明なのれ、

まずは大きな筋肉を動かすものから。

 

昨日からは自分で実施してまス。

時間も曜日も限られてるから、行ける時は行かねばのぅ~ 

実は仕事が入ってるから気になる  

今までだったら  まず仕事  

でもこれからは  まずジム 

 

結構ハードにやったのれ、今日はさぞかし筋肉痛かと思いきや、

アレ?!・・・そ~でもないわ。

 

ボクシングジムの体験行った翌日の方が、よっぽどバッキバキに筋肉痛だった。

あ、最後にストレッチしなかったからかも

 

結局昨日は疲れてほとんど仕事できなかったのれ、今からするわさ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「先は読めない」 | トップ | 「果物バンザイ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿