『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「正月に、え〜もん食べたな、この体は」

2019年01月17日 | そこの細道

昨日見てたテレビ番組が、アンガールズの田中が

山にある狭い穴に頭から入って撮影するってやつ。

(あの細い体だから入れるんだな〜っ。)

 

途中で彼が「ブ〜ンって音がしてる!引っ張って!」

スタッフに足から引っ張ってもらってた。蜂かと思ったみたい。

(そ〜だよね、そら怖いわな。)

 

ほいだら家の中でも「ブ〜ン」って音がした。

(何で?!蜂かも!)

めっちゃ焦った。

 

ハエだった。でっかい元気なやつ!

明日ゴミの日だから、ベランダにおいてたやつを

玄関まで移動させた時について来たんかもな。

このくそ寒い時にベランダの戸を全開にしても行かへん

虫取り網でもうまく捕まえられへん

最終的にはレジ袋で捕獲ですわ。

ハエで家が冷え冷え〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「道の駅を目指せ〜っ」 | トップ | 「読書百遍」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿