『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「読書百遍」

2019年01月17日 | ズレズレ

映画の、北欧ミステリーって、

何であんなに暗いんだろな 

 

『笑ゥせぇるすまん』や『必殺仕事人』を観た時みたいな、

ドヨ〜ンと暗くなる感じが、当然CMも挟まず2時間くらいずっと続く訳で。

 

最近観たやつはシリーズもので、

前回のが途中から観ても面白かった!!

でもやっぱり暗かった

 

今回のも暗かった

恋愛の要素が入ってるんだけど、バイオレンスもあって、(エグッキモッ

元恋人からひどい仕打ちをされた彼女が彼に復讐をする。

最初観た時は、彼女が本当に可哀想だと思った。

 

また観たくなって、早送りしながら3回観た時に、

彼女は、本当に彼が好きだったんだなと感じた。

本当に好きだったのに 、相手がひどい男で 

男を見る目が無いった〜この事だわね。

 

この映画を作ったスタッフ陣らスゴイわ〜っ

人の心の中にある闇を描ききるっつ〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「正月に、え〜もん食べたな... | トップ | 「家に壁を建てる計画」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿