『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「魂をつかんで持って行ける人」

2020年11月19日 | ズレズレ
家は住んでないと、どうして傷むんだろ🤔
ここには以前、美味しいパン屋さんが入ってた。
マルシェもやってたけど、パンが最高に
美味しかった‼️

店が無くなってしまうと、本当に魂の抜けた空間の様になるんだな🤔

私は体が自然に動いてしまう程、心が揺さぶられる事がほとんど無い。
でも野性爆弾のくっきーがやってた、邦彦おじさんの絵描き歌前の踊りは、気付いたらテレビの前で
自分もやってた😆
くっきーが作る、怪しくて不思議な世界が大好きで😍魂を持ってかれた

昨日はたまたま見た番組で、エレカシの宮本が
岩崎宏美の『ロマンス』を歌ってて、激しくて、
😳(元歌を超えた。)と感じる程魅力的だった‼️

ユーミンの『翳りゆく部屋』も、
宮本が歌うやつが好き

久保田早紀の『異邦人』をカバーしたの、
皆さん聴きました⁉️是非聴いてくだせ😭

『異邦人』のあの、テ〜ンテ〜ンテ〜ン♬テケテケテンテンテンテンテ〜ン♬って特徴的な前奏を、全く使わずに、この世の終わりみたいに歌う💀
魂持ってかれまス😍

しばらくは私、宮本にどハマりしそう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「突き抜ける」 | トップ | 「人体が金属に勝つ時」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿