『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「緊張感」

2010年03月23日 | 息子の絵
次男作、「パイレーツ・オブ・カリビアン」
こないだ借りたこのDVDを、最初から最後まで通して観とった

どぎつい映像に慣れてる彼、彼より怖がりの長男、お友達、そしてわしの4人で、

昨日は『デイズニーライブ』に行かせてもらった

(息子らは、おとなしく観れるやろか 主役のプーさんにまさかの
  悪態をつけへんやろか、出演のみんなに野次をとばせへんやろか

おりこうにしてたとは言えん
でも時々、キラキラした表情で真剣に舞台を観てる時は、嬉しかったなぁ


その後みんなで晩ご飯を食べに行った。

(食事中にお下劣な事を言わんだろうか

次から次へと浮かぶ心配が見事に的中していくバンバンバンッ

これも事前に注意しといたのに

長男は、ティガーがラビットの作ったケーキを壊すとこがおもしろかったそうだ。

次男は、トマトとオレンジの大きなボールが会場に飛んで来るのがおもしろかったそうだ。

わしは、ラビットが作ってたニンジンケーキが食べたくて食べたくて、夜の9時半から家で焼きましたよ

ちゃん、アイスありがとう疲れたでしょう?また遊んでね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「時は駆け抜ける」 | トップ | 「生きてる」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃー)
2010-03-23 22:36:16
確かに大人の私も楽しみました。ショーを何十回も見ているかのように、キャラクターたちと同時にセリフを言ったり、時にはセリフの解説をしたりしながら、マニアックな方法でショーを楽しみました。やっぱり夢があるよね。小さい時にたくさん、たくさん夢いっぱいのショーに連れて行ってあげると、将来僕のように明るい人になります。(明るすぎるって?まあ、確かに。じゃあ、たまに連れて行ってあげてくださいな。)
返信する
こちらこそん (のん)
2010-03-24 11:43:19
ごちそうさまでした
ショー楽しんで見てくれて良かったデス。

ショーを見て童心にかえった以上に
オゲレツな言葉で爆笑してるオチビちゃんを見て
なんか懐かしい気持ちになりました(笑)

きっと私も他愛のないことで友達や弟と
ゲラゲラ笑ってたんだよね~

チビッコと遊ぶのはパワー使うけど逆にパワーも
もらえるんだなって思った一日でした。

ありがとう
返信する
ラチャー! (わてどすえ~っ)
2010-03-24 14:28:44
ラジャーのもじりでフ
しかし子供って意外な楽しみ方をしますよね。会場の上から降ってきた雪に感動するかと思ったら、

「ホコリだ~っ!ホコリだ~っ!」

あ、うちの子だけか。いいものいっぱいいっぱい見せて魅せてあげたいでフ
返信する
のん様 (わてどすえ~っ)
2010-03-24 14:35:31
毎晩、母親にお姫様抱っこされてる息子達でございます(どんなんじゃ)
これからもヨロシク
返信する

コメントを投稿