『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「まりこ、もう振り回されない」

2014年03月30日 | ようこそ写真館へ

天気が嵐のようで早々に目が覚めた。

耳の具合も治った(えがった

耳鼻科で薬処方される時に

「多少眠くなってもいいですか?」

「ハイ。」

 

夜お風呂に入ってたら、次男が浴室の戸を開けて

まりもっこりをお湯に放り込んで来た。

「コラ~ッ

ダンナが以前わしにお土産で買ってくれたやつを

息子らがよく遊んでで、もう以前の姿じゃない

「これ、もう男の子じゃなくて女の子になったね。

   顔めっちゃ面長になっとるし。」

それで、体に異物(モーター)も入ったままだから後で

手術しようとゆ~ことになり、首まわりの糸を抜いたくらいから

どえらい睡魔が!!

縫合を明日にしようとわしが言っても次男が

「何かかわいそう

でも今日はさすがにでけんと伝えて、翌日縫合。

フツ~のぬいぐるみになりました、と。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花粉症か~ら~の~」 | トップ | 「ヘロヘロ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿