『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「花粉症か~ら~の~」

2014年03月27日 | そこの細道

2日くらい前から右耳の具合がおかしい

ボワ~ンと響いて不快なのれ、今日耳鼻科に行って来た。

思いあたる事と言えば、花粉症でよく鼻をかむ。

耳鳴りがする人って、こんな感じなのかな。

初めて分かる、そ~ゆ~人の気持ち。

 

昔、自律神経がおかしなった人がわしに

「なった人でしか分からん。」

(まぁ、そ~だわな

でもわしもなった時に同じ立場で話せると思って

「なったよ~♪」って報告したらその時の返しが、

「症状が軽いんだわ。」

(何それ・・・もうエエわ

 

自分が一番苦しいとか可哀想とか我慢してるとか言っちゃう人って、

(アンタ!アンタはどんだけ自分以外の人のこと分かろうとしてんの

って腹立つ~。

客観的に自分を見れんから自分勝手なのか、

   自分勝手だから客観的に見ようとせんのか。

 

話は戻って、わしは耳鼻科で検査してもろて、

耳と鼻をつないでる管が狭くなってるとかなんとか。

薬も処方されたけど、あんま効かんな。

不快は不快。でも自然に治ったらええな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お前は誰だ」 | トップ | 「まりこ、もう振り回されない」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿